2010年8月17日火曜日

こんにちは。

ChaoticVineです。
ワイヤーを始めて約2ヶ月です。
沢山創っていこうと思うのですが、創り終ると頭が運動後状態で思考能力が無くなります。
夕飯の時間になるとメニューを考える気力が衰えているような・・・
きっと使っている脳の場所が同じなんだろうと思うのです。

創りだすと、美しいと感じるまで頑張ってみます。暑いときはボーっとして美しいのかよく解らない時があります。そんなときは後から冷静にみたり、写真に撮ったりすると客観的に見る事ができる気がします。

毎日、日々の雑用に追われていてどこまで続くやらですが、成長を残したくて始めてみました。
どうぞよろしくお願い致します。

ブレスレット
サイズ:周囲20cm
アーティスティックワイヤー製
天然石:シトリン シェル、天然石ビーズ、グラスビーズ、スウェードリボン

2 件のコメント:

  1. 凄く、素敵ですね! 色彩なんかもとても涼しげでカジュアル、
    ちょっとしたドレスアップの祭にでも身につけれると思います。
    これからも、覗きに来ますので是非新作をUpしてください。
    お願いしマース。

    返信削除
  2. Howaちゃん、初コメント有難う!とっても嬉しいです。
    きっと演奏会などに紫色のドレスに合うと思います。
    創っていくうちにどんどん派手になっているような?
    次回をお楽しみに~~

    返信削除