2010年11月10日水曜日

ウフッイヤリング

肩が痛い・・・
手首やなんかも。う~~(あんたが好きで創っているんだろう)という声が聴こえてくる。
遂に幻聴か・・・

最近、新商品のプリンターを購入。
早速セットアップし、印刷してみると以前とは比較にならないくらいハイテク&便利になっている~
やたら大きくなってるので横にあったFAXが肩身が狭し。
BUT嬉しいじょ~~!
これで安心して作業が進むなり。

せっかちなのは県民性という噂もあるのだが、早めにしないと何だか落ち着かない。
日常はナマケモノのように動作がゆっくりのはずだが。
丁度いい感じの過ごし方ができないのだろうか。
もう自分の習性をわかる年齢だし、自分に言い聞かせコントロールしていく事も重要だ。
とはいいつつも・・・。なのだ。

最近特に、創った後は魂の抜け殻のようになっている。
だから最近は鍋料理が多い。何故なら野菜が沢山とれて簡単だから。ゴメン夫よ。

そして魂はこちらに込める。
以前に創った。ピアスやイヤリングを創るときは苦労する。
同じものを二つ鏡面を心がけ創るからだ。
ただでさえどうやって創ったか記憶にないのに(実はそれも問題なのか?)
同じものを創るのは苦しみと変わる。
でもちゃんとできたら可愛い・・・(自分だけ~)
ウフッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿