2011年1月7日金曜日

ミラクルリング

Bunkamuraに出展する前、何か指につけようかな。と思いつき偶然にできた指輪です。
最初はネックレスの余ったパーツを曲げた時、ん??何かできそうかも。と思い勢いで創りました。
自分も見た事がないものなので可愛いかも??と思いながら。
これが意外にもお客様や周囲の方にはお褒めのお言葉を頂きましたので
これはブタさんも木に登ってみるべき?と思い創ってみようかなと思います。
これまではリングはインパクト薄く、なかなか良いものが出来ず創る気も湧かず。

こちらは本体と付属カールリングの二本立ての新しいリングです。
オリーブストーンの上のカールリングを上から装着すると面白い表情がでます。
手タレは難しいな~もっとシュッとした手になりたい。

そういえば、今年のおみくじ「神は拝んでみないとわからない」とありました。
創ってみないとわからない。出してみないとわからない。やってみないとわからない。
辛い事もあるだろうが、トライしないより後悔は残らないはず。
マイレボリューションなるか・・・
お楽しみにしていて下さい。


サイズ:フリー
素材:真鍮、天然石(オリーブストーン、アメジスト、ガーネット、ナチュラルピンクストーン、カーネリアン、アマゾナト、グラスビーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿