2011年3月3日木曜日

ローリング髪飾り

今日は雪が降ってました。さっぶ~~い!

オーダーの品が終了してやっと精神的に一段落がついた感じです。
生活が戻るまで随分とかかります。
物の整理を深く考えながらきちんとした生活を送りたいのです。
春だし・・・収納を考えたいのです。

夫にも不自由させたに違いないと深く改心し、せこせこ料理にも励んでいます。
料理って意外と気分転換できるものです。
出展前は料理を創るのが苦痛でしが、今は気分が開放されています。ヨーロレイィッヒ~
こういう時間は超大切で必要です。
今日雪の降る中、買出しに。

ヒイカと大根の煮物を作りました。
最近夫に言われた。寝ているとき笑っているらしい。
それも二時間おきに、かなりの笑い声らしい。
そして布団を勢いよくローリングして奪っていくらしい。

ついに何かに憑かれたか・・・と思ったらしい。
びっくりして起された、かわいそうな夫よ。
だから今までの罪滅ぼしで料理くらいはと朝から美味しいのを作った。
自分でも何だけどおいしいじょ~

こちらはお客様からのリクエストで創ってみました。
髪飾りです。とってもかわいいじょ~~(自分だけ~)
タイトル無理やりだな~~


サイズ:約 直径3.5cm
素材:真鍮、天然石(オリーブストーン、アマゾナイト、ターコイズ、カーネリアン、アメジスト、グラスビーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿