2011年9月19日月曜日

やっと・・・

どうでもいいお話ですびばせんが治りました。
このNEWパソコン。

お蔭様で思いのほか創作がすすみましたわよ。
古いパソコンが故障し、新しいパソコンを購入してソフトのインストールがやっと終わったと思ったら14日で故障。そして7日間の修理待ち・・・残酷です。
人の心はこんな小さな事から蝕まれてゆくのでしょうか・・・凹みました。

社会から取り残された悲しい気持ちになりました。怒りを通り越してため息に。
別に毎日多くのメールを頂くわけでもなく、誰も気にしていないだろうと解っていても毎日の情報源・・・やはり必需品ですね。不本意な日々を過ごしました。

見てもらう為に、全てクリアーになった中身。
慣れないパソコンのお引越しをまた再度しました・・・もういいです。
文明の利器に振り回されている情けない自分を感じ、やはり手の跡が見えて解るのものっていいなぁと心から思いました。

どうか見捨てないで見てやって下さい。
ぱ~~っと明るいヒトデちゃん。