2011年12月5日月曜日

無事に終了いたしました

名古屋クリマ無事終了いたしました。
ジャズの生バンド演奏でずっと盛り上がっていてあらためてビッグイベントなんだな~と感じました。

つたない話に耳を傾けて頂き本当に有難うございました。
1400ブーズの中から、お疲れの末に選んでご購入頂き感謝の他ありません。
ここでしか出会えない神秘的な出会いもあり、新たな境地を開拓できるかもしれません。
お客様から頂くご希望やアイデアなどで逆に元気を頂きました。
本当にありがとうございました。
名古屋のお客様はとても温かでした。

そして周囲の作家の皆様、お声をかけて頂いた作家の皆さまとても楽しく過ごせました。
悲しいかな見たくてたまらないけど出展者はゆっくり見る事ができない。

2日に名古屋で前泊し、熱田神宮うにお参りしてから紙屋さんに行って素敵な包装紙を購入する。
台湾ラーメンを食す。辛いっ!!アメリカンにしてもらえばよかった。
夜中に、荷物の整理をしてたせいか完全に風邪をひいてしまった。

3日は暴風雨の中での搬入でした。傘も役に立たず大荷物でビジョビジョでした。
朝から滝のようなハナが止まらず一日中トナカイでした。
帰る頃にはほとんどモウロウ状態でした。

それでも縁起担ぎもあってどうしても名古屋名物「矢場とん」で食事する事に。
おいしい!!!何だかカツ気がしてきました。

風邪薬を服用。メンソレータム、マスクでだいぶすっきり。

4日は晴天で体調もだいぶましに。
お天気に比例して気分も晴れやかに。
山本や名古屋名物「コーチン味噌煮込みうどん」を食べておいじ~~!!
23時ごろ帰宅。

色々出展経験を重ねる度にこれは自分に与えられた課題のように感じます。
必ず経験しないとなりません。と言われているようです。
これからも色々深く考えていきたいと思います。