2012年7月18日水曜日

終了いたしました

三田阪急の展示が終了いたしました。
3台のガラスケース展示も、会計も、初めての経験が多くありました。
通うと1時間35分かかりますが、宿泊するより、経費や体調の管理が利点が多かったので
毎朝、毎晩通いました。

今まで都心でしか販売したことがなく、悪戦苦闘の毎日でした。
それでも小さな喜びを見つけながら最期まで何とか・・・
そんな中、お買い上げ下さったお客様には拝みたい気持ちで感謝感謝です。

これも経験、修行ですね。

今回偶然にも姉がカナダから搬出の前の晩帰国しており、搬出の手伝いを凄い勢いで手伝ってくれました。疲れているだろうに・・・
次の催事の方がお待ちだったので大変焦っていたのもあり本当に助かりました。
有難う、姉!!
という事でバタバタだった今回の展示会でしたが何とかなるものですね。
焦るのも、ゆったりするのも心の在り方一つですなぁ・・・

阪急で初めて出展の私を支えて下さった皆様、お世話になった皆さま有難うございました。