2012年11月26日月曜日

愛される理由

またまたイベントがあったので行ってしまった。
パフュームワールドツアー・シンガポール最終公演だ。
リアルタイムで地元の映画館で座って見れる。
久しぶりに自分の趣味を堪能!!!
横の女子は立って踊っていた。
私と友人は大人しく座って鑑賞。
でも感動してまた4度ほど涙する。
目元がキョンシーになっても暗いから大丈夫。

平面で実物よりはテンション下がるけど、リアルタイムで放映してくれる
のでこれは行っとかないと・・・
いつも誘う友人とコソコソ行って来ました。

まだ20代の彼女たち。
女の子の理想郷で夢のような彼女たち。
女の子の気持ちを見事に表現してくれている。

三人が違った魅力を持ち合わせ、重なった時、更に不思議な魅力に変わる。
踊りたいし、踊らされたいし、応援したい。
皆、癒されたいし、ときめきたい。
みんなHOTになってドキドキしたいのです。

ファンになってお金を払うには理由がある。
ほわ~んとなれるからです。

残酷だけど彼女たちも歳をとる。
だからこそ、
生きている今この瞬間に出会って、恋に落ちるように壺にはまる。
恋に落ちると人間の理性は一瞬で吹っ飛ぶそうです。
こんな事は稀な事です。
自分の気持ちに正直に・・・
今この瞬間の彼女たちにエールを送りたいのです。
行けるとこまで行ってほしい。