2013年2月18日月曜日

残すところ

後、一日になってしまいました。

続けて出展だったので1週間で何ができるかと試行錯誤しました。
しっかり一等地に乗り込んでいける準備期間が欲しかったですが
そうも言っておられず決めておりました。

毎日のように励ましに寄って下さった先輩友人、
仕事帰り忙しいさなか、寄ってくれた友人。
本当に有難うございます。パワーはとても偉大でした。

大阪はやはり大好きな場所です。
お客様も本当に温かかったです。
お話を沢山できましたし、自由なお洒落を大胆に楽しまれており、色んなオーダーが楽しかったです。思いがけない発見も多くありました。
お客様から沢山のアイデアやお力を頂いた事、次に役立てたいと思いますし、更に良いものを創っていきたいです。

せめて、パワーのあるものを・・・
と思って手が勝手に動いてできた作品「のぼり鯉」です。
奥様が「これ、いくら??」と聴いて下さった時に思わず「展示品です」と言ってしまいました。
お値段考えました。
是非、お嫁にもらってくださいませ。

明日は17時までには片付けが始まります。
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。