2013年3月5日火曜日

そごう西神店にて

3月19日(火)~3月25日(月)10:00~19:30まで
そごう西神店2F アクセサリー売り場 にて出展致します。

お時間ありましたら是非遊びに遊びにいらしてください。

大人可愛い品のある作品でしかも新鮮でハッとするような。
自分なりの答えや可能性を探しつつ・・・。

自分の作品が一番好きだと思い続けられるようモチベーションを保ちつつ
自分にしか創れないものを、まっさらな気持ちで創り続けたいです。
いかにオリジナリティを出して主張しすぎずに。
難しいですが、それが「伝える力」に繋がるような気がしております。

出会った方に非日常を楽しんで頂けるような場を創っていきたいです。