2013年3月17日日曜日

ノスタルジックなネックレス

ぎっくり背中から花粉症、風邪を引き、やっと治りかけた頃。
皆さまお元気でしょうか。周りには風邪ひきのお方がかなり多くみえます。
一か月あるわ~と思っていたらもう、次の展示が・・・
今回、必死でネックレスに力を入れてみました。

あと、ゴージャスバージョンも用意してます。
毎回、ちょこっとずつでよいから新しい試みをと模索しております。
それが、土壺にハマり抜け出せない事もしばしば。
時間配分が上手くできず、周りからは呆れられています。
一番呆れているのは自分自身なのかもしれませんが。

西神そごう様はドライブがてら行ったような記憶があります。
百貨店も最初はパニックになっておりましたが、ケセラセラでなんとかやっております。
こう思わないと気持ちが持たないので・・・
新しい出会いをお楽しみにお待ちしております。

3/19(火)~25(月)まで(10:00-19:30)

郷愁、懐古など心の奥底の形です。
降りそそぐ草花のようです。
普段使いのネックレスずっと作りたかったので。
アメリカ輸入のドイツビンテージや、色合いに魅かれたシリーズです。
ワイヤーとの相性もぴったりです。