2013年5月16日木曜日

妖しい魅力

素材を選ぶとき、心をがガシっと掴まれるもの
それは理屈ではありません。
気がつけば手に握りしめています。

そんな気持ちを共有して頂ける時間は鳥肌ものの幸せです。
自分の偏りに少しでも共感して頂けたり、味方になって頂けたり。
本当に励みになっております。

時を経て世界を旅して自分の手に委ねられたビンテージガラス。
責任を持って自分的シンプルに、ノスタルジックに、美しく揺れるようにピアスになりました。

光に透かすとさらに妖しい美しさが倍増します。
真鍮素材もアンティークに相応しいと思います。
きちんと洗練されたデザインにも仕上げたい。
シンプルだけど思いをたくさん込めました。

年月を重ねたから美しい。
自分もそんな人間になっていきたいなぁ・・・