2013年5月30日木曜日

旅路・・・

鬱陶しいお天気が続きます。
あと・・・わけもなく眠たい。
&だるい。

先日、整理をしていて・・・中学卒業アルバムが出てきた。
G先生直筆の贈る言葉をあらためて読んでみた。

「個性の強い人だと思った」
「案外、気の弱い優しいところもあるけどそれもプラスだ」
「その個性を将来に生かしてほしいな」
「好きな道、興味あることなら苦しい目にあってもやりとげるだろう」

アホアホだった私をちゃんと?観ていてくれたG先生。
占い師みたいで思えてちょっと可笑しかった。
北海道に帰るって言ってたG先生。
お元気だろうか・・・

こちらは素敵な方に嫁入りできました、ブレスレットです。
もう二度と創れないけど、きっと大切にして頂けると思いました。

「これでいい」じゃなく、「これがいい」と言われるのが
この上ない幸せです。
多くの出会いの中で数パーセントの確率で見染めて頂くのは至難の技だし、
この出会いを求めて旅をします。

これからも体力の有るうちに、苦しい事も沢山あるけど、自分が求める場所で自由な旅を続けたいなぁ。