2013年11月10日日曜日

次の予定

12月14~17日 渋谷 東急BUNKAMURA WINTER CRUFTに向けて創作しております。
初めて出展させていただいてから3年ぶりとなります。

無我夢中で創り続けた日々(途中休んだ時期もあった)であっという間に3年過ぎてしまいました。
素敵な文化施設で出展できるのは本当に幸せに感じたし、作品を通してお客様、作家さんとの会話も本当に温かかった。まだ鮮明に記憶に残っています。

初心に帰るのはまだまだ早いのですが、3年目の節目として色々振り返り見直しながら、自分の世界観、色なりをしっかり出せていければと思います。
『心を揺さぶるものを創りたい』が始まりだっと思います。
自分が創ったものに励まされながらまだまだ頑張れるはず。と自分で励ましながら。
ってさびしいか・・・

まだまだ伝える力不足を痛感しておりますが、ちょっとずつでも進んでいければと思います。
裏腹に目がかすんでいく~~

今年最後の出展となります。