2013年12月11日水曜日

スピリット&ビジョン!

やっと荷物を送れました。

今回はこれからのビジョンや、スピリットを感じられるような。
本当に創りたいものを沢山考えました。

レイアウトもやり過ぎないようシンプルに作品を引き立てるように。
(どうしてもデコりたくなる悪い癖が・・・)
作品創りと同時進行で考えました。
(とても苦手!)

自分が伝えたいものって何だろう?
頭の奥底で想像したものを何とかして伝えたい。
伝えるってこんなに難しい事だったのかな。

縄文時代のような作品だけど今の時代にはミスマッチかもしれないけど
手の跡がしっかりと見える不完全な形の儚さに心魅かれております。

古びて錆びついた脳みそをフル回転させながら想いを巡らせました。
形にするまでの時間の長さ、思い切りのいる一歩がなかなか出なかった。
失敗しても、もう一回チャレンジすればいい。
えいやえいや~ばかりの日々でした。

自分を信じる事の難しさ。
また白髪が増えたかな・・・

3年前よりは伝わることを願ってやみません。
暑い・・・もうええわ。と言われるかもしれませんが(苦笑)

お時間あれば楽しみにいらしてくださいね。
帰ったらまた想い出話や写真などUPします。
また見てね。

きらきらフィッシュちゃん。
まな板の鯉・・・
ちいちょいブローチだよん。