2014年7月28日月曜日

終了しました

酷暑の中無事終える事ができました。
いつも来て頂ける方、オーダーを頂いた方、見て頂いた方、ご購入頂いた方
嬉しく心温まる貴重な日々を過ごす事ができました。
有難うございました。

周囲の作家さん、百貨店のご担当様には多くの知識や励ましを頂く日々でした。
初日(搬入)と最終日(搬出)は汗まみれの日でした。
臭かった方々お許しを・・・

もっともっと奥行きのある作品創りを目指さねばと思います。
私は生み出す事に重きを置いていると感じるので同じものを創るのが
難しい事があります。
でも、商品にするには創り方のパターンがあったほうが良いのかな・・・
方法は十人十色で模索していくしかないのだけど。
日々精進で自分のその時一番を創っていきたいと思います。

私の場合、夜にお客様がお見えで待ち時間が、結構長ーく感じてしまいます。
昼間はほとんど寝ているZZZ。。。(ダメよーダメダメ)
まぶたに目は描いてないよ。

前の作家さんからは「日暮れの商い」との格言を頂きました。ほほほ。
夜までの待ち時間も長ーいのですが結構おつなものです。