2015年4月26日日曜日

固いです

先週から、首を寝違ったために接骨院へ。
年に二度ほど、ぎっくり首のような状態となるのだ。
何せ痛い・・・

 ちょっとおじさまチックな場所なのですが、
腕は確かだときいたので思い切って行ってみる。

ごつい感じの先生が立ちはだかる。
ひ~~っ!
でも、とても力ありそう。

先生「よくこんななるまで耐えましたね」

自分「え、そんな固いですか?」

先生「なかなかいない固さです。芯があります。」

自分「慣れてしまうと何とも感じなかったです。おほほ」

先生「とにかく3日は通ってください」

めんどくさいなー。と思いつつ。

しかし、肩こりがひどくなると様々な個所に不調をきたすようで

老眼チックだった目もよく見えるようになったのです。

やはり、行ってみるもんです!
昨日はスタスタ大阪開催の石不思議展へ!!

お知り合いが出店されており大変楽しく、勉強にもなりました。
偶然が重なりお知り合いのお知り合いだったり。
こ縁は人間の力では説明できない不思議なものです。

It’s A Small World !!

お嫁に行ったシリーズ
大粒貴石ランクのアメジストとスモーキークォーツ
美しく柔らかいテイストなので
どんなファッションにもお似合いだと思います。