2015年5月5日火曜日

暑かっタイ

昨日までバンコクに行ってきた。
蓮のはなびらのような空港

ワットポーにて。
                           「ゆっくりしなはれ~」と言われているようです。



ジムトンプソンHOUSEの庭。
                 どこを切り取っても美しかった。


夜の巨大なチャイナタウン祭りかっていうほど人だらけだった。そして美味しかった。

トゥクトゥクの兄ちゃん。トラック野郎のようだ。


泊まったホテル。ベッドがやたら重厚で高い。机の高さほどあった。
                 フロントマンもローカルチックで笑顔が素敵でゆるゆるだった。
片言英語は通じなくとも不便さは感じず、快適だった。


マッサージ2回
トゥクトゥク2回
タイ料理4回

宝石街にも無事行けて仕入れできたし、充分満足な旅だった。
38度の気温には参りっぱなしだったけど、慣れたころ帰国。
有難う、Thai !!