2015年7月16日木曜日

人体の謎

昨日、大阪まで材料の買い付けに行った。
暑いのなんので・・・

2時間半立ちっぱなしで、創造をめぐらす。
自分の目で見ることは大切なり。
百貨店でも1時間ウロウロ。
いつものように怠くなりフラフラしだした。

帰りは電車に乗って爆睡してしまう。
駅に着いて「はっ!降りなければっ」と思い、慌てる。
隣の人は上を向き大口を開けて寝ていた。
皆疲れているんだな~

今年に入ってから、不調続きである。
今日も蕁麻疹が1か月たっても治らず薬が切れる。
病院の先生はおじいさんだが親身になって相談に乗ってくれる。
解説が素晴らしい先生だ。

蕁麻疹の原因は解らないらしい。
アレルギー症状なので治まるまで薬は続ける事。

このお爺ちゃん先生がいなくなると困るな~
適当な医者ばかりで聞くだけ無駄っていつも思う。
でもこのお爺ちゃん先生は違う。
町医者はこうであってほしいと思う。

唐草模様のピアス。
美しくてカッコいいよーー!